プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最高のサービスをご提供することにより、お客様にその日最高のひと時をあじわってもらうことに快感を感じる、接客の追求者。探求者。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« これ知ってますか? | メイン | お買い得飲み放題 »

2010年5月19日 (水)

新プラン登場!!

お疲れ様です。

土間土間北2条店の名物プランが新しくなりましたよぉ~sign01

知ってる人は知っている。『予約無しでもO.K.』『1名様から~O.K.』の名物プランですgood

今回は【お仕事帰り】や【2次会】に向けたとってもお手軽なプランも登場しましたhappy02

【月~木限定】~お仕事帰りにはこれ
\2,500
お料理5品+2時間飲み放題付き!!


【21以降限定】~2次会にはこれ
\2,500
お料理4品+2時間飲み放題(特撰Ver.)!!


従来の人気プランも健在&内容は一新sign03


【一番人気】~楽しい飲み会に
\3,000
お料理7品+2時間飲み放題付き!!


【くつろぎプラン】~ちょっと贅沢に楽しみたい方にはこれ
\3,500
お料理8品+2時間飲み放題付き!!

細かな内容は、ぐるなびの店舗ページにあるので気になった人は是非見て下さいね~up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569025/28654355

新プラン登場!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼肉酒家 牛角 札幌駅前店 のサービス一覧

炭火焼肉酒家 牛角 札幌駅前店