プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最高のサービスをご提供することにより、お客様にその日最高のひと時をあじわってもらうことに快感を感じる、接客の追求者。探求者。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

誕生日サービス

お疲れ様です。

只今、30日の営業を終えた瞬間です。

従業員一同みなグッタリですnecoldsweats02

平日と違い、土曜日や日曜日は若いお客様が沢山利用してくれてます。

友達との飲み会や、デート、合コン、etc…色々な目的で利用して頂けてますhappy02

中でも最近増えてるのが、誕生日の御利用ですbirthday

本日も4組の利用があり、店内いたるところから『はっぴば~すでぇ~いnoteとぅ~ゆぅ~note………』と祝福の歌が聞こえておりましたbleah

ケーキのサービスなんかもやっていて結構好評ですsign03

因みに、この写真のケーキは私が作りました(照)

誕生日には是非土間土間で楽しんでみて下さいねup

2010年5月23日 (日)

新人紹介!!

お疲れ様です。

今日は最近入った新人さんを紹介しちゃいますhappy02


・メイキ(男の子)
おしゃべり大好きで頑張り屋さんですsign03

・ルナ(女の子)
たまにテンパってますが、がむしゃらに頑張ってます(笑)


2人とも接客が大好きなので、お店で見かけたときは是非話しかけてみて下さいねnote

お買い得飲み放題

お疲れ様です。

最近始めましたよ【\1,050飲み放題】sign03

生ビール付きの【\1,575飲み放題】と違って生ビールは付かないですが、カクテル・サワー・果実酒等50種類が飲み放題でぇすup

本日も日曜日という事で開催中ですので、気になった方は来て下さいねbleah


2010年5月19日 (水)

新プラン登場!!

お疲れ様です。

土間土間北2条店の名物プランが新しくなりましたよぉ~sign01

知ってる人は知っている。『予約無しでもO.K.』『1名様から~O.K.』の名物プランですgood

今回は【お仕事帰り】や【2次会】に向けたとってもお手軽なプランも登場しましたhappy02

【月~木限定】~お仕事帰りにはこれ
\2,500
お料理5品+2時間飲み放題付き!!


【21以降限定】~2次会にはこれ
\2,500
お料理4品+2時間飲み放題(特撰Ver.)!!


従来の人気プランも健在&内容は一新sign03


【一番人気】~楽しい飲み会に
\3,000
お料理7品+2時間飲み放題付き!!


【くつろぎプラン】~ちょっと贅沢に楽しみたい方にはこれ
\3,500
お料理8品+2時間飲み放題付き!!

細かな内容は、ぐるなびの店舗ページにあるので気になった人は是非見て下さいね~up

2010年5月18日 (火)

これ知ってますか?

お疲れ様です。

前回の『食べるラー油』に続いて、一風変わった調味料を紹介しちゃいますよぉsign01


皆さんこれご存知ですかsign02

皆さんも良く知っているタバスコブランドの『スパイシー醤油』です。

ピリッとした風味のある一風変わった醤油ですが、土間土間ではこんな風に料理に加えてみました…

鯛のお造りをカルパッチョ風に仕上げてますsign03
味付けが『スパイシー醤油』なのでもろ和風仕立てですが、普通にお刺身として食べるより、刺激もあって斬新ですhappy02

是非食べに来て下さいねnotes

2010年5月15日 (土)

またここに帰ってきました♪

お久しぶりです。

約半年ぶりの更新ですhappy01

何かと忙しく、登場するシーンが激減していたのですが、本日からまた元気に頑張っちゃいますsign03

今日は最近の土間事情を紹介しまぁすup


皆さん食べるラー油はご存知ですか?

土間でも最近開発に成功し、新メニューが登場しましたsign03

『食べるラー油+冷奴』

『食べるラー油+黒豚餃子』

新メニューで登場したので、是非食べに来て下さいねnotes

炭火焼肉酒家 牛角 札幌駅前店 のサービス一覧

炭火焼肉酒家 牛角 札幌駅前店