プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最高のサービスをご提供することにより、お客様にその日最高のひと時をあじわってもらうことに快感を感じる、接客の追求者。探求者。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 口コミページ | メイン | 女性に人気 »

2009年5月14日 (木)

1000PV

ブログを始めて2ヶ月半が経過しました…アクセス数がついに1000PVを超えましたsign03

恐らく大した数字でもなく、もっともっと凄いブログが世の中にはイッパイあるとは思いますが、見てくれる人がいることは励みになりますhappy01

今後も継続して続けていくので、欠かさず読んでくれてる人はこれからも温かく見守ってくださいup

(店長いつも読んでくれてありがとうheart01たまにはコメントを残してくれると嬉です。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569025/28654303

1000PVを参照しているブログ:

コメント

涼太!!
(本名はマズかった…!?笑)

改め岡田監督!!

1000PVおめでとう!!

毎日の微笑ましい努力の賜物ですね。

毎日顔を合わせていてこうしてコメントを書くのも不思議だけど、ブログというツールを通じて見る『涼太の声』もすごく大好きです。

これからも、我らが土間土間を最高のお店にしていこう!!

さてさて次の目標は・・・

皆様からのコメント、だね!!

涼太と5年目の店長より

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼肉酒家 牛角 札幌駅前店 のサービス一覧

炭火焼肉酒家 牛角 札幌駅前店